プロテイン紹介3 Champion Nutrition / Pure Whey Stack / Banana Scream

プロテイン食評

仕事柄、今まで数々のプロテインを飲む機会に恵まれてきました。

味違いの物も含めると、国内外100種類以上のプロテインを飲んできました。

このコーナーでは、実際に飲んでみて感じたこと、プロテインの基礎データなど、

独自のプロテイン評を紹介します!

(プロテインに関する基礎知識は こちらの記事 を参考)

prograph898.png

メーカーChampion Nutrition
商品名Pure Whey Stack
Banana Scream


チャンピオン社のピュアホエイ スタック バナナスクリーム味です。

そもそもバナナスクリーム味とはどんな味なのか分かりませんよね。

容器に書かれている英語標記 "Scream" は「悲鳴を上げる」という意味があるので、

直訳するとこのプロテインは「バナナの悲鳴 味」です。

ますますよく分かりませんね。。。

調べても、日本語サイトではバナナスクリームという料理は見つかりませんでした。

バナナが悲鳴を上げてるTシャツは見つかりました笑

そこで、英語サイトを見るといくつかヒットしました。

凍らしたバナナを牛乳で混ぜただけの、海外でもマイナーな料理だそうです。

バナナのアイスクリームみたいな感じですかね。

スクリームの由来はおそらく、英語の早口言葉

"I scream, you scream, we all scream for ice cream!"

に由来する、親父ギャグだと思われます。

味はバナナシェイクに似た味で凄く美味しいです!

これからバナナスクリーム自体流行るかも(・∀・)

数多くのMLB選手、NBA選手が御用達のチャンピオン社のプロテインですので、

その品質は一流アスリートのお墨付きです。

特にピュアホエイには、体内で合成することが出来ない、

9種類の必須アミノ酸「BCAA」が配合されています。

非常に溶けやすく、箸で軽くかき混ぜただけで溶けます。

Amazon価格では2.27kg(5LB)が6945円(送料込)で売っています。(2012年9月現在)

6945円 ÷ 2.27kg = 3059.471...円/kg

1kgあたり約3000円とコスト面も悪くありません。

味・栄養・コスト、どれも満足なプロテインです!




スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top