スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

正しい自宅用トレッドミルの選び方! 1/3

[トレッドミル] ブログ村キーワード

今日紹介するのはトレッドミルです。



トレッドミルは英語で "treadmill" と言います。

「風車」を "windmill"、「水車」 "watermill"と呼ぶように、

"tread"には「踏む」という意味があるため、和名では「踏車」とも呼ばれます。

この「踏み車」には、現在のルームランナーとしての意味はなく、

穀物を挽いたり、水を引き上げたりする機械のことを指します。

 treadmill1.jpg

元々は、このような農作業のための機械でしたが、

単調な運動を繰り返すことから、次第に拷問器具としても使われるようになったそうです。

(そのため、"treadmill"には「単調な仕事」という意味もあります!)

treadmill2.jpg

さて、そんなトレッドミルですが、個人的には実際に外や体育館を走るほうが好きなので、

あまり使用頻度の高いトレーニンググッズではありません。。

しかし都合上、最近、色々なメーカーのトレッドミルに触れる機会がありましたので、

今日から3回に分けて、トレッドミルの基礎知識、自宅用におすすめのトレッドミルなど、

最新のトレッドミル情報をお届けします!

If you get useful information from this article.
Please click on the buttons below. (・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。